きた、最後の月☆ | 海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆

きた、最後の月☆

Gisele Bundchen

'Vogue Italia' December 2010
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆

最近時間の使い方がどーもううまくいかなくて、なんでだ?!

したいこと、しなあかんことあるのに、うまくいかないな~考える人

ほんで、すぐ寝てしまうし・・ぐぅぐぅまっ、それは関係ないか。

はいー、12月にはいったー。

早く過ぎてほしい~~~~。

そーいや、忘年会シーズン到来。

おいしいお酒飲みたいな~で、こちら↓


海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆-IMG_1597.JPG
すず音ちゃんは、やっぱおいしいいいいい!

日本酒です。あんま売ってないみたいで。

最近出合った、↓↓このお酒も、おいしいいいいいい!!
海外セレブカジュアルファッション☆Treasure BLOG☆-IMG_1600.JPG


『無上盃』  

奈良の地酒。口当たりよすぎのなんのって。

調子のって飲んでしまうシロモノ~。気をつけないと、16度デス。

一度、ご賞味あれパー

まじ、おいしいからパー







とまぁ、なんやかんやいうても、ビールビールが1番すきですがねにひひ







tomo