ここ最近ファイアーエムブレム覚醒をやっています。
昨日いつの間に通信で外伝が配信されていましたが、
まだマップが繋がっていなくてそこまで行けません。
攻略サイトによると外伝ではギャンレルが仲間になるようです。
参考:ファイアーエムブレム 覚醒 攻略wiki
課金コンテンツの方も異伝が6つほど配信されているようですが
今のところ異伝は全くやっていません。
本編がまであまり進んでいないのでこちらをまずやっていこうと思ってます。
本編だけでも仲間になるキャラが多めで、使っていないキャラが何人かいますが、
配信キャラまで含めるとかなりの人数(数100人位?)になるそうなので
コンプリートはかなり大変そうです。
6月にはポケモンBW2も発売されるのでそれまでには終わらせたいです。