春満開! | nozomu+yahman.sa

nozomu+yahman.sa

イロンナコト

最近気持ちいい日が多いし、太陽の出てる時間も延びて嬉しいです。毎週毎週いろんなとこに行かせてもらって、楽しいけど疲れ気味だったので、今日はゆっくり休んで自分の好きな事して過ごしています。朝7:00から...全くおじいちゃんのような生活。体調はすこぶる元気でーす。
ここ一ヶ月で印象的だった事
それは、東京、つり、片桐シェドームマスターさんと二人飲み会、森道市場。
東京はライブのデコレーションで誘って頂きました。とっても素敵な日、良い出会いに感謝!すべてが楽しい東京トリップでした。アシスタントしてくれた、イケメン田中くん、ハンジィゆきちゃん、デカ面おうどさん、ありがとうございました。今や仲良しさんのトンチにマッサージもしてもらって、最後は三宿のおいしい中華に行って、◎な一日でした。




釣りは、地震の影響で釣れなくて残念、岸でガシラをたくさん堀熊ちゃんが釣ってました、この魚市場では¥500-位するから店頭ではけっこうするんだろうね、煮魚がおすすめです。そして、その数日後、シェドームのマスターと初2人飲み会!とっても面白くてイロイロ話せてよかったです。その途中、岐阜出身のアメリカ人 浅野チエミ(アルセノ ジェイムス)くんと久しぶりの再会、この人 中島みゆきさんの物まねが上手な岐阜の女wで有名です。特殊な夜に乾杯!




そしてそして、森道市場!毎回パワーアップして素敵な良いイベントになってるなーって思います。みんなが楽しそう
素晴らしいです★
派手に見えますが、すべて”山なんや”様のため、楽しい時間をありがとう!

そしてそして、イベントのご案内です。

6月の12日 岐阜alffoさんで椎名純平さんと竹内朋康さんのライブがあります!今回もwaruneco神保先生にフライヤーお願いしました。
椎名純平さんは皆様ご存知、椎名林檎さんの実の兄 昭和49年生まれ寅年、僕と一緒でなんかうれしい。
竹内朋康さんは、以前トラべシアでもお会いしましたが、何年ぶりかのお久しぶりでーす。
お二人とも素晴らしい活躍されてる、ミュージシャン。シイタケでは初めましての岐阜、皆様よい音楽と、お酒と、お食事といかがでしょう?
ライブチャージ¥2500- 当日¥3000- 
椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平 - この世の限りhttp://youtu.be/TS8LArZr3Yw
「ゴキゲンナナメ」PV映像/Dezille Brothershttp://youtu.be/_i02LdJw7x8
リンクが乱れてますごめんなさーい♪