ペットと泊まれる宿 犬と旅行 日本一周優雅な愛犬旅を展開中!

ペットと泊まれる宿 犬と旅行 日本一周優雅な愛犬旅を展開中!

19歳の愛犬と日本一周の旅を達成!
現在の愛犬とは既に日本を2周半し、ハワイへも渡航!
日本全国にあるワンランク上の宿を中心に、北海道、知床半島や宗谷岬、礼文・利尻・奥尻島など、あまり情報が得られづらい場所へも旅をしています。

Amebaでブログを始めよう!

ペットと泊まれる宿

鬼怒川温泉 ペット同室宿泊パイオニアの宿 “きぬ川国際ホテル”

にご宿泊頂きましたTWDサポーターズクラブ会員様よりお写真が届きましたわんわん

 

今回の可愛いリポーターさんは…

マルプーの心ちゃんですラブラブ

それでは早速、「きぬ川国際ホテル」へLet's go!

 

①お部屋

きれいな和室で床の間にはきれいなお花が飾ってあり、畳もきれいで掃除が行き届いており、清潔感があるお部屋でした。

人用とわんちゃん用のお菓子が置いてあり、おもてなしが伝わってくる雰囲気です♡

わんちゃん用のペットシーツやお皿も用意してありましたほね

 

 

②館内施設

さてさてお次は館内を探検してみますよ~!

見つけたのは…ドッグランだ~!なんと温水プール付(夏季限定)マリン

ドッグラン入口手前にエチケット袋やタオルゴミ箱が置いてあり、

外にはシャワーと水の入ったペットボトルが置いてあり配慮が行き届いています。

ドッグランは広く、温水プールも利用できて暑い日も楽しめますね音譜

 

 

ドッグランでいい汗かいたあとは…

温泉へGOビックリマーク

なんとここ、「きぬ川国際ホテル」にはわんちゃん専用露天風呂があるのですカピバラさん(お風呂)

心ちゃん、セクシーショットハートpurple

ペット専用の露天風呂が5階にあり、かなり広い場所でした。

お湯は、適温で気持ちよさそうでした。

赤い橋の先には、広い広場になっていて走り回ることができました。

他に貸し切り家族風呂もありました、人用のお風呂は1階と3階にきれいな大浴場があり、1階は特に広くて癒されます。

 

③お食事

夕食は、事前に追加可能なオプション料理があり、からあげ、馬刺し、フィレステーキを追加しました。

お肉がとても柔らかくおいしいです。ご飯も地元のお米が甘くておいしかったです。

オプション料理は、お祝い用ケーキや花束もしくはアレンジメント、ペット料理もありました。

 

ご主人様ばかりおいしいもの食べてずるい!

私もおなかすいたー!と心ちゃん。

安心してください。ありますよ音譜

わんちゃんも一緒に食べることができ、毎食水とささみがあります。

別に注文することも可能で、我が家は、心ちゃんは野菜を頼んでおいしくいただきましたにんじんきゅうり野菜

 

④その他サービス

ドッグランでいい汗かいて、温泉でまったり癒されて、おいしいごはんでお腹いっぱいで大満足!

きぬ川国際ホテルのサービスはこれだけでは終わりません!

 

ジャジャーンキラキラ5フォトブースでおめかし口紅まさお君ともパシャリ(笑)

 

 わんわんコンパでは、お友達ができたよ~音譜

 

⑤周辺施設

周辺はこんな感じ~コスモス

 

⑥心ちゃんパパの声

後日、ご丁寧にお礼のはがきを頂きました。

滞在中だけではないお心遣いがあるホテルだと思いました。

和風な空間を存分に楽しむことが出来るホテルは、ほぼ愛犬連れの方で、

愛犬を連れていても快適に過ごすことが出来るので愛犬連れには過ごしやすいホテルでした。

愛犬連ればかりでしたが、和風の空間なので海外の方も楽しめる雰囲気のホテルの印象がありました。

非常に素晴らしいホテルで愛犬とともに家族で非常に快適な旅行をすることが出来ましたことを御礼申し上げます。

 

 

###################################

《ヴィラージュ伊豆高原》ご宿泊モニター募集中!

全室オーシャンビューの伊豆リゾートホテル《ヴィラージュ伊豆高原》でのご宿泊モニターを募集いたします!

心ちゃんのように、わんわんリポートをしてくださる方大歓迎ヒマワリ

応募期間は2018年7月31日(火)まで!

詳細はコチラ⇒http://bit.ly/2kPmdBV

 

 

Travel with Dogサポーターズ発足!

 

「世界中のどこにでも、愛犬たちと共に旅ができる、そんな次代を創りたい」
 
みなさんの力をお借りし、みなさんと共にビジョンを実現していく
その活動の一環として、
「Travel with Dogサポーターズクラブ」を発足することにしました。

 

Travel with Dogサポーターズの詳細・登録はコチラ↓↓

http://bit.ly/1WQ54WL

 

 

よかったら応援よろしくワンわんわん

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ