朝食が7:30だったので、9時前にホテルを出発しました。


そして、下道で水上温泉まで走り、藤原ダム、奈良俣ダムを見ました。


上の方では、紅葉は終わりに近づいているようでした。


その後、湯桧曽温泉の先のドライブインで昼食をとりました。


山菜と舞茸の天ぷらの入った温かいおそば。


観光地なのに安くて、美味しくて最高でした。


草津の店では山菜そばが1,200円でしたので、


舞茸の天ぷらまで入っているから1,800円はするな?


何て話しながら食べていました。


その後、久しぶり水紀行館を見学し足湯にも入ってきました。


帰りも下道でしたが水上から2時間で伊勢崎に着きました。


伊香保の河鹿橋の紅葉ライトアップはこれからがいいと思います。


まだ緑色の葉が多かったです。