最近毎日めちゃくちゃ寒いですねo(;△;)o

寒いから、お家にこもっている人も多いのでは
ないでしょうかはてなマークはてなマーク

そんな方は今年からスキー・スノーボードスノーボードを始めましょう!!


でも、「スノボ、やってみたいけど、やったことないから。。。」

「板とか持ってないし・・・」

なんて、いろいろ考えている方、いらっしゃるんではないですかぁ~

食わず嫌いは駄目ですえーあせる

やってみたらおもしろいですよぉ音符

けっこう体力いますが。。。ガックリはじめてみましょうエルモ


ほとんどのゲレンデでは、初心者の為のスクールが、

2時間とか4時間、半日とか、

いろいろあって、¥3,500~で安心ですチョキ


個人的にオススメなのは、白馬岩岳 ・妙高杉ノ原

白馬岩岳 は、ゴンドラで一気に頂上まで登って、上のほうの雪質のいいところで
たくさん滑れちゃいますきゃー音譜
上級者・中級者も楽しめること間違いなしキャッ☆ハート

妙高杉ノ原 は、雪質がいいので、
かなり滑りやすく、「アタシってうまくない??なっ・・・なんと!」って勘違いするくらい!!


伊豆七島・スキーツアー・スノボーツアーのブログ


そんなこんなで百聞は一見にしかずグー
皆さまトラベルロードのプランで
スキー・スノーボードデビューしちゃいましょううえうえ


トラベルロードURL:http://www.travelroad.co.jp/

トラベルロード予約センター:03-6690-4540


ペタしてね アメンバー募集中