みなさまこんにちは(^ε^)♪


最近風邪がはやっていますねカゼカゼ


うがい・手洗いきちんとしましょう顔文字音譜


さてさて、今年初めてマイボードを買いました!!!!

しかしながら、まだゲレンデに旅立てておりません。。。○| ̄|_


ところで、私のスノボーのボード選びは

「可愛さ!!!」


本当は、自分にあっている板(長さ・硬さetc) 板選びは本当に重要合格

というのは分かっているんですが、ついつい

自分のウェアーや小物の色合いに合うものや、デザインで選んじゃいます汗


見た目重視で選んでしまうと かなり滑りずらかったり結構苦労しますが

お気に入りのボードを持ってゲレンデに行くのはテンションあがりますよねラブLOVE


お気に入りのボードを見つけてスノボーに行きませんか!?!?


お気に入りのボードを買って金欠ガーンという方は。。。


トラベルロードの激安プラン でご参加くださいチョキチョキ


トラベルロード予約センター:03-6690-4540


トラベルロードURL:http://www.roadplan.net/


ペタしてね 読者登録してね