クラフトフェアまつもとの季節がやってきました! | トラベルプラザ ブログ

トラベルプラザ ブログ

長野県大町市と安曇野市にある旅行会社「トラベルプラザ」スタッフによるブログ。日々のあれこれや信州情報などなど発信!

こんにちは、かとうです。
今年もやってきました、クラフトフェア松本 の季節が!!!


トラベルプラザ ブログ


期間は
5月26日(土)11時~17時
5月27日(日) 9時~17時 

当日は周辺が大変混雑し、自家用車で行くのは駐車場が無いのでかなり大変です。

そ・こ・で、当社ではこんなツアーもでました!

【松本・安曇野発着】大盛況のイベント!クラフトフェア松本満喫ツアー


お泊りのお宿にもお迎えにあがります!
2名様より出発OKです!

ツアー内容は
期日:平成24年5月26日(土)
料金:2名様催行お一人様 4,000円(税込)
各お宿・JR松本駅・穂高駅13:00頃発=クラフトフェア見学=各お宿・JR松本駅・穂高駅【所要時間約3時間30分】

期日:平成24年5月27日(日)
料金:2名様催行お一人様 6,000円(税込)
各お宿・JR松本駅・穂高駅9:00頃発=クラフトフェア見学= 昼食松本市内周辺散策(中町・なわて通りなど)=各お宿、JR松本駅・穂高駅【所要時間約5時間】

となっています。
詳しくは、こちら をクリック!!


クラフトフェアは毎年楽しみにしているので、
行けるといいなーと思ってます。
6年ほど前??のクラフトフェアでの戦利品は・・・。

トラベルプラザ ブログ

これ何だかわかりますか?
鉄製の香取線香入れです。
どっしりしているので蹴飛ばされる心配がいりません(笑)

さぁ、今年はどんな出会いがあるでしょうか。


ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行会社・旅行代理店へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野県情報へ

----------------------------------
当社ホームページはこちら トラベルプラザ