あっという間に年末

テーマ:
こんばんはー😃
いつのまにか12月。インスタとツイッターとフェイスブック更新してたらこちらがおろそかに(><)
まずは近況!
アカの一人クライミング

{0F3102B9-BBDB-4905-96EF-39557005B8B5}

 去年より格段に小ぶりになったねこ団子😿{88E19C93-CF6F-4F41-AB0B-36689C6E5AD5}

そしてチャコ。普段はおすまししてますが、本性はかなりのおてんば!
{CB036C94-58C1-4837-8654-31AFC7AA9AC6}

この間はダクトに入り込んで出られず。
本気でレスキュー隊呼ぼうかと思いました💧
{CD7892AC-EA75-43E5-8EE7-A58477A78A9B}

2時間後なんとか引っ張り出しましたが・・・

アカが、真似をしてダクトの中に入ろうとする寸前。なんとか引っ張り出しましたー😸


しまじろうは相変わらず元気です

{87E3E944-583F-4D24-8849-0D154B33EAEB}

が、ムスメにちょっかい出されまくってます(><)
{D9C5114C-BCA0-49AD-9D2D-25DE1929176F}

反撃のフリ。本気で手を出さない優しいしまじろうハート♥️
{1CDB50A7-1BB4-41B5-83A0-CED967A23B41}

しかし、しまじろうはムスメの餌食になるのでした(><)





AD

コピー機BAN(><)

テーマ:
こんばんは〜
コピー機というか複合機。
人にとっては書類のコピーのほか、pdfにしたりファックス送ったりとなくてはならない事務用品!

ねこにとっては・・・
{21B2FE98-F377-428D-969B-868E21FA134A}

{D1C3E574-9CD8-4852-A1C8-CB52E80596D6}

ただの寝床(><)
温かいのかな?
ソートの部分がバネになってて気持ちいいのか?

で、ついにコピー機が壊れました‼️
コピー屋さん呼んだら
基盤がやられているとのこと。
大修理です😭

しばらくはコンビニでコピーするかなと思ったら、代替機をすぐに持って来てくれました
ありがとうRICOHさん💕

あとは故障の原因がねこでありませんように🙇


で、唐突に沖縄ぜんざいを食べて気をとり直した所です😄
{F262ACA0-3300-40DE-9731-BD7EA6B56782}



AD

旧盆でした

テーマ:
こんばんは〜。
9月5日は旧盆最終日のウークイでした。

ペット霊園へ行き、虹の橋のねこたちにご挨拶m(_ _)m
にゃんこまつり、モズク、コゲ、ニシキなどなど懐かしい顔がいっぱい。
{1B0C4A2C-0145-4FEE-8013-303A536844B3}


これはおこわちゃん。
{903A8900-93C7-498E-AFD5-BF1A3BE6A394}


あっ、ニャンスケとシロクマの写真を飾るのを忘れてた💦ごめん🙏

お詫びに在りし日のニャンスケ・・・
{882A0D78-76CA-487E-9B66-C2A6B748397B}

憎めない、ねこだったなぁー
また会いたいなー😄


AD