$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-ちさ(名前あり)今日も昨日に引き続き、横浜のパッセンジャー遥子さんから頂いた
リポートをお届けします♪

++++++++++++++++++++++

ペットの猫の「まるネコ」との思い出の写真を、可愛くデコって家に飾ろうと思うの♪
思い出のつまった写真だから、まるだけじゃなくて家族も喜んでくれるかなって音譜


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「遥子ちゃんの家族、仲良しなんだね☆」

実は、まるがくるまえは帰りに寄り道ばっかりしてたけど、まるがきてから、
まっすぐ家に帰ることが多くなって。
おかげで家族と過ごす時間も増えたんだよ。
家族の雰囲気もとってもとってもよくなったの。
Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-メル01「まるちゃん、すっかり大切な家族の一員なんだね☆」

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-3
メルちゃんは切り貼り作業を手伝ってくれたよ!
ありがとう!

まる、1年でだいぶ大きくなったな~。
見てるだけで感動しちゃう。


Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-4
そして完成!

さっそく家に飾ったよ。
家族のアイドル、まるの成長の記録は、私たち家族の記録みたい。
両親もとっても嬉しそうに見ていたよ。

まるも自分の写真の興味しんしんビックリマーク
これからもいっぱい思い出を作っていこうね♪

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~みなさんへWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~
普段忙しくて新しいことにチャレンジとか難しいかもしれないですけど
ほんの少しの時間でも
やろうと思ったら意外とできちゃうもんですょ(*^o^*)

誰かが頑張っているのみると自分もがんばろ!って気持ちになるじゃないですか!?だから自分をみて誰かが頑張ってくれたら嬉しいし
それが最初は小さくてもいつかはだんだんと大きくなると思います(^O^)

Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hart次のパッセンジャーさんへWish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-hart
限られた時間ですけど
ちゃんと想いが伝わったらいいですね(^O^)

どんなことするのか楽しみにしてます(*^o^*)
こういう縁であたしからあなたにバトンを渡せることが幸せだな~と思いました。
応援してます!


++++++++++++++++++++++
$Wish me mell おうえんの旅~きもち、きっと、つながるよ~-ちさ(名前あり)写真は思い出の付箋です(・∀・)
素敵なプレゼント、きっとまるちゃんも、家族も喜んでくれてますよね♪
メルちゃんの旅、次の目的地は東京。
どんなパッセンジャーさんに会えるんでしょうか??
旅も終盤にさしかかり、メルちゃんもラストスパート、やる気充分です!
ぜひメルちゃんの応援にサンリオワールドギンザにお越しください虹