ある日の呑みちょうちん


新宿思い出横丁の【ウッチャン】へGO


前回ほとんど品切れだったので【前回の記事】

平日の早い時間にリベンジ割り箸



【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中



まだ品切れのメニューはなかったので

アイラブな生肉を中心に注文にひひ


こちら【レバ刺し】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中



続いて

こちら【レバテキ】

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

やっぱり豚レバーは軽く炙ったほうがまいうー



こちら【タン刺し】

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中



こちら【はらみタタキ】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


他にも

ハツ刺し・ガツ刺し・コブクロ刺し・ブレンズ刺し・動脈刺し

レバ塩ユッケ・ハツユッケなどもあり

生肉好きにはたまりませんラブラブ!



こちらマカロニサラダ
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中



串物もいくつか「ハイっ」の手

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

このダンゴがなかなかmf*

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

お代わりしようとしたら品切れになってた叫び


刺身や人気の串はすぐに品切れになってしまうので

食べたいものはある時にまとめて頼んでおくのが○よい○



狭い店内ですが定員23名(か24名)らしいので

一見満席に見えても入れることもよくあるひらめき電球


19時以降はほぼ常に満席で

お会計して空いたところに

入れ替えでどんどん入れていくため

4人とかだと一緒に座ることは難しいあせる

大人数での訪問は早い時間がいいと思います注意