4月の終わりのこと


幡ヶ谷の六号坂商店街に

【もつ鍋・鉄板ホルモン・北酒場 精肉問屋 渡辺商店】

という新しいお店がオープンしたので

さっそく行ってみることにNEW

看板メニューは店名の通りもつ鍋と鉄板ホルモンなお店


そういえばここの場所はちょっと前まで

焼きとんのお店だったけどいつの間にか無くなってたドクロ


【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中



メニューを見ると

アイラブな【レバ刺し】があったので

もちろん注文ラブラブ!
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

新鮮・数量限定と謳っている割りには
鮮度もいまいちガーン

臭みも若干ありショック!



まあよくあることなので気を取り直して

看板メニューの

こちら【鉄板ホルモン】を「ハイっ」の手
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

2人前で¥980と安いのひらめき電球
ただ残念なのは野菜がキャベツとニラしか入ってないDASH!

もう少し野菜が入っていると女子目線的にはOKなんですが



ホットペッパークーポンのサービスでもらえた枝豆をつまみに

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


もう1杯呑んでこの日は終了THE END
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


■【精肉問屋 渡辺商店】の詳しい情報はこちら

ホットペッパー