地方ネタ続きなので地方ネタは一休み休止

都内ネタですひらめき電球


ある日のこと

丸の内に行った帰りに無性にホルモンが食べたくなりyodare

東京駅近くにある【炭火焼ホルモン ぐぅ】にGO

口コミ評価が高いので前から1度行ってみたいと

思っていたお店のれん


東京駅八重洲口の大通りから1本

路地裏に入ったところにお店はあり

お店は全20席とこじんまりとしてます家

まずは

こちら アイラブ【レバ刺し】をラブラブ!
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

新鮮なものだけ出しているとメニューには書いてあったんですが

色つやも良くなく鮮度もいまいちガーン

若干臭みもあったショック!



続いて

こちらアイラブな【極タン】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

これ系のタンははずさないですねmf*



こちら【ホルモン】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

しっかり下処理されてて旨みもあり♥akn♥


こちら【赤セン(ギアラ)】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


全体的にはまずまずなレベルで

赤身系のお肉も食べてないので

この付近に来た際はまた寄ってもいいかなビックリマーク

けど

わざわざこのお店に来るためだけに東京駅に出て

食べたいというほどではないかな惜しい



【ぐぅ】の詳しい情報はこちら

お店のHP