ある日の呑みビール


今まで食べた焼肉屋の塩レバー焼きで

ベスト3に入るお店アップ
それが幡ヶ谷にある【大昌園】ですビックリマーク
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

この店を知ってかれこれ10数年になりますアイラブ


六号通り商店街の中にあり

こじんまりしていて昔ながらの焼肉屋さんという感じなので

知らない人はまず入らないかなガーン


店内はカウンターと座敷席が3つのみと狭い叫び

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

そしてモクモクの店内は

かなり臭いがつくのでご注意を注意


こちらのお店は生ビールが無いので

これ↓【瓶ビール】で乾杯酒
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


これ↓【キムチ】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

かなりすっぱいショック!



そしてこちらのお店の代名詞

これ↓【レバ塩】クラッカー
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

はっきり言ってこれ目当で来てますひらめき電球

サッと軽く焼いてメラメラネギとニンニクと一緒に食べるんですが

これがそんじゃそこらのレバ刺しなんて

目じゃないパンチ! くらいmf*

むしろこの方が1人で何人前でも食べられるビックリマーク

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

この日も2人で6人前いただきましたにひひ



それ以外のお肉は・・・

まあまあ美味しいんですが

街の焼肉屋さんといった感じ汗


これ↓【ハツ】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


これ↓【ミノ】

【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


これ↓【ホルモン】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

ホルモンはちょっと臭いがある・・・叫び


これ↓【ナムル盛り合わせ】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

閉店間際で1つ頼んだら

2つ出してくれたラッキー

こちらのお店はちょいちょいおまけしてくれますドキドキ


これ↓【カクテキ】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中


これ↓【わかめスープ】
【女子目線×おやじ目線】で食べ歩きワールド珍道中

これもおまけで出してくれたニコニコ

しかもライスも一緒にクラッカー



【レバ塩】以外は街の焼肉屋さんといった感じですが

このレバ塩だけあれば大満足です!!



■お店の住所

東京都渋谷区幡ケ谷2-49-2