ある日の呑み

生肉が恋しくなったので

新宿御苑の【赤ちょうちん】に行こうと思って電話したら

予約でいっぱいとのことガックリ

ならばと中野の【久遠の空】に行こうと思ったんですが

こちらもNG

江古田の【やっちゃん】なども頭をよぎったものの

早い時間にいけないので断念残念ながら

そんなこんなで西武新宿駅前の

【モッツマン】へ初訪問


焼きとん屋さんになると思うんですが

『レバ刺しのうまい店』と看板に謳っているので

生肉が売りのご様子目


ならばと生肉を中心に攻めてみることにvs


これ↓【メニュー】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中

確かに生肉の種類はいろいろ有



まずはご自慢の

これ↓【レバ刺し】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中

豚レバーぶた

鮮度はいいけど

看板に謳うほど素晴らしいものではないかなあせる

まあ¥400ならこんなものでしょひらめき電球


これ↓【レバテキ】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中

やはり軽く炙ったほうが豚はいいかもひらめき電球

スジっぽさも薄れ

濃い味付けとネギがよくあって♥akn♥


これ↓【ブレンズ刺し】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中

脳みそのう


これ↓【タン刺し】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中

レバ刺しが苦手な連れのために注文


これ↓【馬刺し3点盛り】

【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中
赤身・フタエゴ・タテガミ

フタエゴは食感が○よい○


これ↓【モッツ煮込み】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中


これ↓【極ホルモン】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中

これはただの脂のような感じ・・・

ホルモンの旨味は感じられずショック!


これ↓【ギアラ】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中


これ↓【ネギタン塩】
【女子目線×おやじ目線】呑み食べ歩きワールド珍道中


単価が安いから仕方ないけど

もうちょっと生肉にこだわってほしいかなパー

生肉が売りの名店と比べてしまうとちょっと残念ながら


【モッツマン】の詳しい情報は
新宿一号店

西武新宿店