ある日の呑み

恵比寿にあるもつ鍋屋さん

コチラ【蟻月】へ
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中

いわずと知れた有名店ですよね鍋

電話したらたまたま空いていたので迷わずGO!!


これ↓【乾杯生ビール】¥650
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中

やっぱりプレミアムモルツはおいしい


これ↓【お通しの生姜】

【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中

こってりしたモツ鍋の口直しに♥akn♥



これ↓【レバ刺し】¥900
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中
角は立ってはないけど

角切りで食べごたえもありおいしい
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中


これ↓【酢モツ】¥600
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中
おいしいけどよくある感じの酢モツ

自分の中では【三百屋】の酢モツがサイコ~



これ↓【メンタイ玉子焼】¥650
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中
ネギがたっぷりで出汁もきいててかなりおいしい
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中


ここで飲み物のおかわり手

彼は

これ↓【瓶ビール】¥700
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中


自分は焼酎

これ↓【なかむら】¥650
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中
もちろんロックで氷



そしてメインのもつ鍋は

これ↓【白のもつ鍋】を注文¥1240(1人前)
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中

ニンニクがこってりの味噌味鍋

博多の【越後屋】とかに似たお味で

おいしいにはおいしいんですが
【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中
プリプリのもつとニンニクで後半はかなり胃が重い叫び

かなりニンニクがきいてるので翌日はいいにほひ♪



もつ鍋なら

新宿の【みつる】

六本木【かね萬】が

自分的には好みでおすすめネコの肉球



けれどサイドメニューもおいしいし

フード・ドリンクの値段もお手頃なので

【蟻月】も使いやすいお店ですGOOD


【蟻月】の情報はこちら

HP