先日、ここ最近残業続きで深夜夜。帰宅の

彼から軽く飲みに行こうと連絡が携帯


もう深夜1:30過ぎてますが・・・ガーン


まあ明日も休みだし奢りとの事で重い腰を上げて用意焦る

と言っても行ったのは家夜。から2分の

スタンディングバー『BUCHI』ワイン
【女目線×男目線】 呑み喰いワールド珍道中


相変わらずこんな時間でも大盛況ビックリマーク

ここは1Fがスタンディングで地下が(行った事は無いが)

椅子席ニコニコ


とにかくお酒が安い&ワインにしろ焼酎にしろ

種類も豊富きゃはっ


こちら【ハートランド】も¥400目
呑み食いワールド珍道中

安い!この界隈で(じゃなくても)この値段は安すぎる!!

自分の大好きな佐藤さん超ラブッvvv


ダウン左【佐藤 黒】¥500 右【富乃宝山】¥500
呑み食いワールド珍道中

(佐藤の黒がロックでこの量でこの値段え゛!


こちら【丹波の黒鶏】¥800

【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中


こちら【朝〆大山鶏のレバ刺し】¥700

【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中


こちら【ガツ刺し】

【女子目線×おやじ目線】呑み喰いワールド珍道中

ここは料理も豊富で安いし美味しいきらきら


以前はかなりのペースで来てたのに1年程は

パッタリ行かなくなったが近いしやっぱりいいなハート


勢いもついたし今日も呑むぞ~Oh~★



・・・・と思ったのも束の間ガーン

財布に¥4000しか入ってないアハハと彼氏ドクロ

財布の所持がない自分ドクロ


ここは前払い制(その為カードは使った事がない)


家にとりに帰る事もお金をおろしに行くのも萎えたので

やめて2杯で退散がーん


ひど~いプンプン

お酒プリーズッ号泣(←自分で財布待って来い)



完



■BUCHI

東京都渋谷区神泉9-7





(東京 スタンディングバー  おいしい おすすめ オススメ お勧め お薦め ブログ アメブロ ぶち)