古八(こはち)旅館の地図
住所:福井県丹生郡越前町玉川39―34
元お相撲さんだった優しい主人が営む食通の宿。5つの大型生簀の中には網直送の朝獲れ天然魚介が元気にスイスイ。本物志向を貫く風情ある漁師町の実力宿で、自慢の料理と温泉と絶景をゆっくり満喫。

越前のお近くのホテルはこちら

周りには建物がないから、夜には当店の明かりがとてもロマンチック♪
☆海の楽園☆ ゆ!食!遊!大自然の恵を味わう【ログハウス】の宿
福井県丹生郡越前町梅浦114―92
えちぜん丸太屋  マップ 
大西旅館へようこそ!
全室海一望。夕日の見える宿で鮮魚をお召し上がりいただけます
福井県丹生郡越前町米ノ62―52-2
越前 料理旅館 大西 
旬の食材でお料理・寿司を堪能してください!
★鮨のお宿です★新鮮で品数豊富なお料理・鮨・天然温泉を堪能に
福井県丹生郡越前町樫津7-5
越前寿し料理の宿 鮨一 
お風呂の夕日明日はお天気かな
越前かに、活いか、夕日、岬と温泉の漁師宿
丹生郡越前町玉川19-17
漁師の温泉宿 岩本屋 
「カニ」の看板が目印!
越前海岸にある素朴で温か楽しいアットホームなおもてなしの宿
福井県丹生郡越前町米ノ63-69-2
旅館うらしま 
Webサービス by Yahoo! JAPAN