サンホテルやまねの地図
住所:小浜市小浜白鬚55-1
若狭小浜は昔から御食国(みけつくに)と呼ばれ美食の国とされてきました。代表的な味覚である甘鯛(ぐじ)や焼き鯖、冬のフグやカニも大好評!やまねの1泊2食付プランは消費税分お得♪です!

敦賀・若狭のお近くのホテルはこちら

波のBGMを聴きながらテラスでのんびり
緑豊かな生垣に囲まれた落ち着きのある純和風旅館
大飯郡高浜町宮崎69-1
香かおる和の宿 なか河 
1
若狭湾から届いた新鮮な食材&オーシャンビューが自慢の隠れ家★
福井県三方上中郡若狭町塩坂越3-11
海香の宿 まるしもや 波華楼 
良心的な漁師の宿
若狭・三方の海の幸豊富に満載。 料理が自慢の海辺のお宿
福井県三方郡三方町世久見5-14
民宿はまべや 
外観
旨い魚を食べるならココ!釣り客の集まるちょっと魚にうるさい宿
福井県三方郡美浜町日向10-31
はっとり旅館 マップ 
久介の玄関
さばきたてのピチピチ魚介類をた~っぷり楽しめる漁師の宿
福井県三方上中郡若狭町神子3-21
民宿 久介 
Webサービス by Yahoo! JAPAN