四季の宿 ひろたの地図
住所:福井県小浜市阿納9-1
浜辺に建ち、海水浴や釣りの拠点として大変便利です。若狭湾の四季折々の幸を楽しめます。冬はふぐやカニ料理を堪能できます。海側の部屋からの景色は抜群で、天気の良い日は対岸の山から朝日が見えます。

敦賀・若狭のお近くのホテルはこちら

青松林の中に静かな佇まいを見せる純和風/料理旅館です。
青松林の中に静かな佇まいを見せる純和風/料理旅館です。
福井県大飯郡高浜町薗部59-15-2
松月花 松風 
外観
若狭湾☆自営の定置網をもつ新鮮な魚介類が食べられる宿
福井県三方上中郡若狭町常神1-76
魚集 山下屋 マップ 
美しい美浜の自然と海の幸を愉しむ宿
コバルトブルーに輝く久々子海岸のそばに立つ家庭的な爽やかな宿
福井県三方郡美浜町久々子20―14
四季の宿 美船荘 マップ 
全体図
海と遊んでいっぱい食べて・・・・。
福井県三方上中郡若狭町常神1-6
市ヱ門 マップ 
小浜の町並みに溶け込んだ外観は、小浜で最も歴史ある旅館の趣きを感じる文化財を持つ当館ならでは。
小浜の新鮮な海の幸料理と、明治の日本建築が自慢の歴史ある宿
福井県小浜市湊6-17
若狭小浜 料理旅館 福喜 マップ 
Webサービス by Yahoo! JAPAN