$NO TRAVEL, NO LIFE-bliss

元祖トラベルカフェことBLISSでスライドショー&トークやります。

といっても、いつもみたいにガッツリトークじゃないので、
入場も無料、ゆるゆるという感じで…飲み会的な感じで気軽に来て下さい。

しかし!!iPhoneアプリ「Moneygami(無料)」をダウンロードしてもらうと、
ドリンクが半額になりますワインカクテルグラスクラッカー

なおかつ
iPadが抽選で当たるっていう、なんとお得なパーティーなんでしょう。

来るっきゃないでしょ!?(笑)。

今回は、キューバの写真を流しながらキューバの話をしようかなと思っています。僕の出演は、大体21:00ぐらいから。

でもって、USTで生放送するそうなので、地方の方なども御覧いただけます。ぜひぜひチェックしてみてね。

そのUSTって何とか、当日、入れないっていう人は、問い合わせちゃってください。環境によっては見れないこともありますのでご了解ください。

問い合わせ先はこちら。

19:00 オープン
20:00 お札おりがみワークショップ(かなり笑えます)
21:00 須田誠スライドショー(BLISS TV中継

BLISSの店内はこんな感じ。
メシもドリンクもスイートもめちゃうまいよ!ポイントでしょ!



実は、BLISSさんは、僕が生まれて初めて個展をやった場所なんです。昔は原宿にあったんですけどね、今はもっとおしゃれな中目黒に移転して旅人のために、おしゃれさんのために営業しています。

旅行代理店を併設するCAFEなんて他にないでしょ? お茶飲みながら、映像や旅の本を読みながら、気が向いたらその場でチケットの値段とか聞けちゃうんだから、それは便利なCAFEですよ。

旅好きなあなた、どんなCAFEだろうっていう感じでもいいので一度遊びに来て下さい。

8/6、待ってます。
Makoto♪