メモブログより個展レビュー

Art Tokyo 遊牧民ライフ写真をみながら泣きそうになりました

COLLAGE OF MY LIFE 須田誠という名の国へ冒険に行きました
COEXIST 写真の枠を越え暖かさや空気の匂いまで伝わってきます
Haruka 気づいたら…何時間いたんだろう
Ksan 一生忘れられない日
Love,Laugh,Life Take it slowly!
Love,Laugh,Life 会場は立ち見のひとがかなりいるくらいいっぱい
Lumi 顔がほころんでいる自分がいた
office bluemoon 奇をてらったものは何もない。
office bluemoon ajito セレクション 111109
Opa(おぱ) NO TRAVEL NO LIFE
Par avion mon journal 『写真展』ってコトバじゃくくれないと思うな、これ。
RUOの缶詰 本人録音の音声ガイドツアー
S’il pleut, je vais à Interlagos(仮) 予定よりもかなり長居してしまいました
tomosan's review 魂が震えるような瞬間だった
TRAVEL CAFE BLISS 心に旅が入りこんだに違いない!
Traveler's Dining PUSHUP 毎回 思うが カッコいいな~と
Traveler's Dining PUSHUP 写真ももちろん誠さんとても素敵な方でした!
day dream beaver NO TRAVEL, NO LIFE

アート・コア マエダ blog 須田誠展と音声ガイド
泉原豊 (YUTAKA IZUMIHARA) 神が降りているな、と感じた写真
ただの写真…なのに…
カケラバンクの”いろは”ブログ 僕らはギャラリーを自由に泳いだんだ
カケラバンクの”いろは”ブログ 生き方の説明書をもらった気がします
カケラバンクの”いろは”ブログ 一時間半近くに及んだトークショーのラスト
かぽぱん。 すださんと谷ちゃん 
タカツキタツキ 心が震えて涙をこらえるのに大変でした
タケウチカズタケがブログ 1本のショートフィルムを見終わったような感じ
旅音 1時間はたっぷり楽しめるだろう
地球の舳先から 世界は広く、自分は小さい
ボヘミアンのブログ 展示方法の可能性がひろがりました
ゆっくりいこう♪ 魂の叫びを呼び覚ますおさえられない想い
洋書を読んでみませんか? 最初の1周は、音声ガイドなしで見て回って…
六弦詩人義家 真夜中の残響 しばし涙が止まらず込み上げてくる感情
ロバートハリスブログ トークの内容は旅、ドロップアウト、出会い、友情、etc.
わくわく、どきどき、台風の目。 現代版のアルケミストのような


メモmixiの日記より個展レビュー
人生という名の旅路


  *

いやー、みなさん本当にありがとうございますアップアップアップアップアップ
忙しい中来ていただきブログやmixiで感想を書いてくださったことに感謝いたします。

みなさんの感想を読ませていただくと、今回個展をやって本当に良かったなと思います。

そして、『NO TRAVEL, NO LIFE 「オリジナルプリント展+ 』がみなさんの心の奥底にまで届き、魂が共振してもらえたことを嬉しく思います。

成功を100%としたら、僕がやったことは10%ぐらい。あとの90%は、それを感じてくれるみなさんが来てくださったからこそあるものです。

みなさんの想像力と感性にリスペクトと感謝を送ります!

 *

たぶん、個展期間中は忙しくて、拾い上げ切れなかった日記などもあるかと思いますので、
オレも、ワタシも日記に書いたよ~メモという方、ぜひご連絡ください手紙!! 追加アップしますので。