新潟のイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました。

新潟の方々の温かさをひしひしと感じたツアーでした。

ホント、マジでまた行きたいなー!!


NO TRAVEL, NO LIFE-NCAD1

こちらは新潟デザイン専門学校での講義の風景。

まさに教室なので、写真を見る限り先生って感じだね(笑)。

でも、「他人よりも自分を信じろ」なんていう先生だけど(笑)。

就活なんて誰が決めたんだ! 会社なんて辞めちまえっていう先生だけどいいかな?

一般常識から外れちまえって!(笑)



NO TRAVEL, NO LIFE-NCAD2

質疑応答タイム。

ちゃんと応えられていたでしょうか。

「人生とは、底辺×高さ÷5の二乗×相対性理論であるわけで…」



NO TRAVEL, NO LIFE-NCAD3

Macoファン? 

学校の写真科の学生がスタッフとして手伝ってくれました。

ありがとう!!

ロビーでは写真展&サイン会をやりました。



  *   *



NO TRAVEL, NO LIFE-NCAD4

あけて翌日、la isla bonitaという美容室の二周年記念パーティで

写真展示とトークをやりました。

130人ぐらい集まっていたらしい。酸欠状態だったねー。

新潟のMacoファンの方も沢山集まってくださってありがとうございました!!

会えて良かったです。

いやー、嬉しいよねー、そういうのって。マジで。

ありがとう×1000!!!!!です。

ホント、こっちがエネルギーをもらいました!



NO TRAVEL, NO LIFE-NCAD5

今回は珍しくトークを一部と二部に分けて二回やりました。

これはla isla bonitaの店長、竹内君との第二部のトークのシーン。

ボケと突っ込みで(笑)。

内容はというと……それは来た人だけのお楽しみということで(笑)。



NO TRAVEL, NO LIFE-NCAD6

Macoファン???(笑)。

何しろトークが良かったと盛んにおっしゃってました(笑)。


そんなわけで沢山の関わってくださったみなさま、ありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いします。


須田誠







PRESENTED BY 文化人コミュニティ/Star-Porte (東京/新潟/London)