未来を写した子どもたち


先日ブログでも書いた カチンコ映画 未来を写した子どもたちにレビューを書かせていただいたのですが、

それが、なんと地下鉄駅構内の駅貼りポスターになって登場します音譜ビックリマーク


カチンコ 11/12~表参道
カチンコ 11/14~銀座      共に1週間、地下鉄駅構内で掲出します。



-- 掲載文 -----------------------------------------------

ボタンを数ミリ押すだけの単純な黒くて小さな箱。

その箱の中には天使が住んでいた。

天使は子供たちの心を癒し、救い、地獄を天国に変た。

この映画はそんな写真マジックを捕らえたドキュメンタリーだ。

僕はこの映画を見て、写真をやり続けてきて本当に良かったと思った。

-----------------------------------------------------------


旅が好きな人、写真が好きな人は、きっと感じるものがあるはず。

以前のブログ記事を読んでみる


そして映画を見るだけで映画鑑賞料の一部が、

KIDS WITH CAMERAS 】という子供支援基金に寄付されます。

映画を見て寄付ができるなんていいね。基金の名前もいい。


11月シネスイッチ銀座ほか全国ロードショー!!



PS:来週、TOKYO FMに出演して映画についてお話する予定です。詳細は後日!