サーザ! | 旅食遊。祈恋。

旅食遊。祈恋。

⚠️⚠️⚠️営業お断り⚠️⚠️フォロバ目当てお断り⚠️⚠️⚠️ブロックします⚠️⚠️⚠️
◆舞台◆映画◆ファーストクラスでバリ島。
◆ベニスとリエカのカーニバル(スイス航空ビジネス)
◆ウユニ塩湖。(ANAビジネス)
◆イラン
◆エンジェルフォール
◆モン・サン=ミシェル
◆スリランカ

ネットで偶然、今年は三原順が亡くなって20年になると知った。
原画展も開催されているという。
(※現在は終了しています)



「はみだしっ子」すごい話題だったな。
ガキがこんな小難しいこと言うか?とか
ガキだけで生活していけるのか?
とか。
突っ込みどころ満載だったけど。

グレアム派とアンジー派がいた。
グレアム派の私としては“バイバイ行進曲“ははずせない。
でも、今読むとものすごいDV、モラハラ、毒親じゃん(汗)

「ボクは20歳過ぎたらパパを殺すんだ」

それが実現しなかったのはよいことなのか悪いことなのかわからないけど。

それよりジャックとパムの養子になってから、ものすごい年上の女性と仲よくなってたんだっけ。
久々に読み返してびっくりしたわ(^^;
何!? 年上好き!?

確かに。
同い年くらいの女の子では釣り合わない気はする……が。

しかし、グレアムってピアノ男子なんだよね。
私、その頃から鍵盤弾く男の子が好きだったんだ(!?)

いやいや、まさかね………。


   ↑↑↑
この話は知らないんだけど、いかにも順サマらしい台詞(笑)