急性月曜日行きたくない症候群 | 迷子のぶろぐ

迷子のぶろぐ

ついに20歳を超え、路頭で迷う独身貴族
何を目的に生きているのでしょうか・・・僕も分かりません

ちゃんと余裕を持って起きた日にかかる恐ろしい病気

急性月曜日行きたくない症候群

月曜日っすよ
今週からまた始まるんすよ
(ヽ´ω`)

はい
この前のキャリーバッグですが



買おうと思ってたのはこんな色合い
決して牛柄なんて買いません

お前牛になんの?
とか
センス無さすぎワロタ
とか
pcケースかよwwwくそだせえwww
とか
廿TT~.....モォォォォォォォォォ
とか

LINEで中々馬鹿にされました
(´・ω・`)

まーでも
注文したんですけど
届かない可能性濃厚になっています
11日には行かないといけないから
10日に届いてないとマズイんだけど

発送メールが現時点でまだなんだよね
遅すぎた疑惑

いやでもいつも通りAmazonさんなんだけど
今回Amazonさん発送じゃなくAmazonに出品してる別ショップで
速達出来ない(´;ω;`)

Amazonだと6000円高くなっちゃうから...
安いこっちで...

メンヘラ女子もびっくりの頻度でメールボックス確認しています☆

来なかったら諦めて梅田のドンキで買うか車で奈良のドンキに行くか...
一回だけ用で適当なの買って過ごします
ヽ(`Д´#)ノ

ちくせう
はよ発送メール送って安心させんかい
(ㆁωㆁ*)

そんな事思いながらロッテリア抱えて通学している今日この頃
いや、バーガーって感じの臭いすごい
申し訳ない感

いやね?
余裕で起きちゃってつい
朝マックならぬ朝ロッテリアしてしまって
どこで食べるか考えてなかったし...( ゚д゚)

大学まで持ってこうと思ったわけですよ
٩(。•ω•。)و

臭うけど
(;´∀`)




どこで買ったかって
天王寺のロッテリアなんですよ

前ミスタードーナツあったとこなんですが
潰れちゃって
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ミスド好きだったのに
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


みすどー
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


汁そばー
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



で、代わりにロッテリアがぶち建っていました
お店は1階しか見てないけど綺麗やなーと思いました

で、12月10日
絶品チーズバーガー5段重ね!

10日限定らしいです
若干宣伝混じってるけど迷子はロッテリアの回し者じゃありません

ロッテリア出来た時見に行ったらくっそ高くて無いかなーと思ってたけど
コイツは500円なのね
(*´艸`*)

わんちゃんあるっしょ?
水曜日なので帰りが遅く買えない可能性が高いので
狙うは10時半の販売開始すぐ!
さっさと食べて3限の大学間に合わせましょ
(`・ω・´)ゞ

オラわくわくしてきた
明後日早起き出来れば朝からロッテリアに迷子がいます

それでは
($・・)/~~~