新幹線問題、ニュースになってましたね。
これに関しては、何も言いません。

ただ、山PのコンサートDVDを見て不思議に思ったこと。

山Pがトロッコ?で2階席を周るの見て、
「危なくない???ファンに押されて山P落ちちゃうよ!」
「ファンが身を乗り出しすぎて転落しちゃう???」

でもでも、sweeties先輩は手を出して山Pからのハイタッチを待ち、決して乗り出すことはしてません。

私のアイドルファンのイメージは、手を出したら最後、腕を掴まれ離さないハイエナ笑笑

sweeties、山Pを本当に愛してるんだな。
山Pもsweetiesを本当に愛してるんだな。

だから、こんなにマナーがいいんだ。
私もこんなsweetieになりたい!