アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

お水のレポート第二段です

第一段はこちら

今回アクアクララさんより、三本のボトル付きでモニターしてます。
1本目装着が9月20日
2本目装着が9月23日
3本目装着が9月29日でした。

1本目装着は中に水を取り込みます。
私のペースは2~3本目で見るとの7日間かな。

アドバンスのレンタル料が1500/月
お水が1本1200円なので×4=4800円/月

おぉ。。。タカイ。。。

でもね、冷たいお水、温かいお水がいつでも飲めるのは便利ですよ(*^^*)

●エコモードの件
アドバンス本体の機能で、エコモードというのがあります。
ふたつ、設定できて、夜間(就寝時)や昼間、(仕事)の時間にあわせて設定できます。
エコモード中も冷たいお水はでます。お湯がぬるくなるそうです(エコモードでもちゃんとお湯を作るボタンで対応可能)……となると。
ワタクシ、いま、24時間エコモードで使ってます(*'▽'*)イイノカ?

●お水の注ぎ方の件
ボタン式だからかな?
よく、コップからお水が外れます。

そこは、以前の手動のがあたしにとっては使いやすいかも。
(ボタンの方がハイテク感あるけど)
下に置くと、入れたときに跳ねる!から、できれば注ぎ口に寄せて入れたいけど。
お湯をこぼしたときに、おいて使うようにしました。(あつ!ってなる)

●アクアタブレットの件
これおもしろいなーって思ったので。

頂き物です。
タブレット(ハイレモンみたいなやつ)が入ってて、溶かして飲みます。
いろんな種類があって、ピンクはエイジングケア♪
溶かすと微炭酸でおいしい。

これはいい!って思った!

●コーヒーを入れてみる
正直、もったいないかな?って思いました。
お湯は90度なので、もーちょい沸騰させたい。
冷たいお水はどうせ沸かすのに、冷たい必要がない。
普通のお水、そのまま出てくる注ぎ口が欲しい。欲しいです!アクアクララさん!!

コーヒーは硬度が変われば味が変わると聞きます。今回は水道水とさほど変わった感じなし!
おいしいお水はおいしいお水のまま頂きましょう(≧∀≦)

●音のこと
冷蔵庫と同じように時々ブーン、って言うのが夜間気になりました。
無音暗闇で寝たい人なので。。。

んー、何回も言いますが。。
おいしいお水がすぐに飲めるのはいい!
買ってこなくていいし、届けてもらえるし。

本当にありがとうございます!
便利を知ってしまった(笑)

アクアクララ株式会社