もーちゃん、こんな状態でした。

あふー!!(暇だヨー。。かな?)

そんなときに、『さんぽいくよ!』って
声をかけると。。

って、きらーん!ってなります(笑)
わかりやすい単純娘(≧∀≦)

KINUKAファンサイトファンサイト参加中

夏の間は日が陰ってからとか、朝方しか散歩行けなかったから、二時間かかるお散歩は嫌でしたが、この時期になって夕方心地いい風が吹くのでとても過ごしやすい!

夕方よりマリンメッセへ(^-^*)

明るいうちに出かけれるようになったね!(モコ)

ほーんと。今年の夏は不思議な夏やった。
やっと日がでてるうちにお散歩に行けるようになったねー

今日のお散歩のおとも!

ボンボンママのサプリメントクッキー♪
アルギニンが含まれてます(*'▽'*)

アルギニン→ アンチエイジング、老化防止、免疫力向上に効果が期待できるサプリ

材料も至ってシンプル→小麦粉 はちみつ オリーブオイル アルギニン

んじゃ、頑張って歩いてきた最近太り気味のもーさんに。

まてぃ!


よし!

で、瞬殺。。

むっちゃうまい。もーいっこくれ。

こんなに広いところにきたのに。
頭の中はクッキーです。

まだ食べれるのに(モコ)

とても、食いつきのいいクッキーです。

ちなみにあたしも食べました。
ボリボリしてて、固めのクッキーです。
どっかで食べたことある味。。。って考えてたら、食感は堅パンみたいかな?
お味は甘さの控えめな小麦粉のクッキーです。
あ、どっちかってーとビスケット!

遊ぶのそっちのけでお散歩カバンをひっくり返そうとしてます(*_*)


毎日1~3枚ずつ食べよーね!
ジッパー付なので保存に便利!
なにより堅めだからちょっとやそっとの衝撃じゃ崩れない。おでかけにぴったり☆

しばらく広場で遊んだ後、帰途につきました~
ちょっと長めのお散歩がいい季節になりましたよ~!!

今回のおやつは、以前まぐろごはんでお世話になりました、絹株式会社様よりいただきましたー!ありがとうございました!

明日はトリミングDayです!


ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード