セルディアのファンサイトファンサイト参加中


今回のご紹介は。。。
うるおいヴェールで包む
『セルディア・モイストクリーム』です!

だいたい、一ヶ月分!

洗顔後、角質ケアの後にパール粒1~2粒大を塗り込みます!

クリームっていってたから、まったりぺたーっとする感じかな?って思って、出してみると。

こんな感じ。

クリームと言っても、ゲルに近い半透明のカラーで、ゲルよか固め。
顔にチョンチョンと載せてなじませると、すーっと広がります。
もちろん、クリームなので、ぺたって感じはありますが、肌をカバーしてると思える。
気になる部分には指先で軽く重ねづけ!

正直、私の好きなタイプです(笑)

べたーっとするのは苦手。
でも、さらっとしすぎるのもほんとにクリーム?ってなっちゃう。
好みの固さと肌へののり具合(*'▽'*)

いいものみっけ(笑)

そして、使い始めて10日位になるかな?
水分量改善しましたよ!
以前違うモニターで頂いたスキンケアチェッカー
画像乗せていいか悩んで、他のだから辞めましたが。モイスト方向に!!
あってたんだと思う。

医療現場から生まれたドクターズコスメなので、安心です!

赤ら顔にも効くということを読みながら知った現在。たしかに、改善してるかもと感じましたね(o・д・)

まだまだあるので、続けて使って目もと口元の改善を楽しみに過ごします!

すてきなモニターありがとうございました!


セルディア・オンラインショッピングサイト