K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア 鴨肉ディナーをいただきました!!

はじめにいっておきます。
このフード。
食いつき………よすぎ!!!

二匹とも飛んで喜び、まだまだ食べる!(といって、食べた)フードです。。

まずは。

今回頂いたのが、これ。
ホリスティック ケイナインキャビア 鴨肉ディナー454gです。

予防医学を取り入れた世界で初めての『弱アルカリ性』ドッグフード

10歳を超えるワンコの半数はガンでなくなっていると言われる中、ガンと向き合うために出来た 穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードだということです。

ほうほう。
うちのワンコにフードを与える際に一番期にしていることはアレルギーなのですが(特に涙やけ)、このフード。そこも考えてくれているようで。
あげても、悪くならないし、改善してる気もする。
そして、最初にも書いたけど、とっても食いつきがいい。香りもそんなに臭くなくていい感じですよ!
粒も食べやすい薄めの円形。
円は7~8mm位の直径かな?

低アレルギー素材を利用したフードなので、ひなでも安心!

ひぃさん、ごはんよー♪

ちょこんと座ってゴーサインを待つひな
(*'▽'*)

『グー!』で食べ始める

んまい。もりもりイケる。

モコさんも。

バクバクむしゃむしゃバリバリ…

ホリスティック、大好きなんだって。
今アボダーム上げてますが。
次のフード切り替えはホリスティックあげようかな(o・д・)

美味しく食べてもらいたいですし、アレルギーとかも改善、予防医学。。
んー、魅力的な言葉が並びます。
やっぱり美味しく、ごはんうれし!って食べてくれることが一番ですよね(^-^*)

・穀物不使用 ・遺伝子組み換え不使用
・低GI ・91%~93%の高消化率(3種類の発酵培地使用)
・アメリカ獣医士推奨
・ヒューマングレード・オーガニックを使用
・ビートパルプ&ビートファイバー不使用

穀物不使用で、ヒューマングレード(人間の食品と同基準の原材料を使用)というの安心できます。

次のフード切り替えはこのフードにしようと思います。
何よりおいしく食べてくれるのがいちばん。

株式会社スリーイレブン様
おいしく頂いてます♪
この度は、本当にありがとうございました!


ケイナインキャビア オンラインショップ