サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ様を通じてサニーヘルス様の 目元・口元用美容液クリーム『シュ・シュレ フィフロー リペア90』のモニターに参加しています。

最初にサニーヘルス、と聞いて知ってる気がするとおもったら、あの有名な『マイクロダイエット』のサニーヘルスが美容液も出していたことを初めて知りました。

届いたものはこちら!

左上 シュ・シュレ フィフロー リペア90
上真中 パーフェクトエッセンスジェル
右上 エッセンスローション
下 スキンケアチェック

美容液だけだと思ったら、きちんと一通りできるようサンプル品も入ってた!
でも、量がサンプル以上の量!

スキンケアチェックは電源入れてお肌に当てるだけ4秒で水分量と油分とハリが簡易的に計れるすぐれもの。ありがたい。

順番は
ローション→美容液→ジェル
美容液は朝専用です。
(でも、夜も使えるそうです)

美容液には、フランスで生まれたFiflow(フィフロー)が含まれてるとのこと。

フィフローとは。
加齢とともに肌の酸素摂取量が減る
→エイジングが進行してしまう→フィフロー自ら酸素を抱え肌に届けるという成分なのだそうです。
もちろん、ヒアルロン酸、コラーゲンなど聞きなじみのある美容成分もはいってますよーアップアップ

とりあえず、つかってみましょ!
まずは顔を洗った後
ローションで保湿します。

結構とろみがあるので、(気泡がはいっているのでわかっていただけるかと。)容器をふんっ!って振らないと出てきません(^。^;)
お肌には浸透は早く、潤いも分かります!

そして、美容液!
ここは手で。

美容液を気になるところに置いていきます。
わたしはマリオネットラインと目の下の横しわ、目の横のしわにオン!!(③)
約90秒ほど待つと軽く発泡するとありますが。
発泡してる!ってしっかりわかるほどの発泡ではありませんでした。
しかし、なんとなーく温かい気がする。
で、塗り込みます。
①→④で、ふっくら、つやっきらきら!!となった気がします。

最後にジェル!

乳液でなくジェルのがいいね。
もう、すでにしっとりしてますから。
こんな感じで使い始めて1週間。

私の効果は、目の下の小皺が目立たなくなったような気がします。
化粧してしばらくすると目立ってたファンデ皺が目立たなくなりはじめたように感じます。

スキンケアチェッカーも


上が以前
現在が下
項目は上から
モイスト(水分)→オイル(油分)、ハリ

表でみると水分量がまだ足りてないけど、改善はしてますね(≧∀≦)

35歳からの美容液という記載がありますが早めでも改善できる可能性を持った美容液ですね!

サニーヘルス様、機会をいただきありがとうございました(≧∀≦)

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン