肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

ネオナチュラル馬油クリームを頂きました!
母が馬油クリームよく使ってました。
いいもの、っていうのは分かってたのですが、馬油という響きとベタベタするもの、という印象であまり使ったことがありませんでした。

届いたのは500円玉位のサイズです!
せっかくなのでしっかり使ってみよう!!と思い、届いて数日。色々試してみました。

まず、ベタベタしないー!!(≧∀≦)
見た目固めかな?と思いきや、手の温度でスッと取れます。のびがいいので、場所によってはほんのちょっとでも伸びます。

んー、白いケースに白いクリームなので、見づらい(笑)
手にとって、塗るときはペタってかんじしますが、しばらくすると、さーらさら(^-^*)

気にならなくなります!

●試したところ●
角質厚めのかかと→お風呂上がりに多めに塗って暫くして軽くふき取るとカサカサがすこし気にならなくなりました(*'▽'*)

わかるかなぁ。。
分かりにくいなぁ。。
_<)
触るのが一番わかりやすい!

手→いちばん、しっとりがわかりました!!
もともと、手が荒れることは少ないのですが、塗って少しするとさらさらだけどしっとり。
とくに爪まわりはなかなかいい感じです。
ネイルをする人にもいいかもなーって思いました。

贅沢かもしれないけど、ワンコの肉球の手入れとかどうでしょ??
(さすがに、使ってないけど)
別のところで、もーちゃんの胸元に草負けしたように少し赤くなってたので。
塗ってみる(自己責任で)

切り傷とかちょっとした傷ならこれでいいんじゃないか?とまで思いました。

塗った後、とても気持ちいいクリームです。
馬油だから、いいものだし、臭いもないし(無臭)小さい子にも使えるし。

顔にも使えるし、髪にも使えるし。
ひとつ家にあったら良いなと、思いました(*'▽'*)

いいものをありがとうございました!

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+