コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

モニプラさんより、モニターでコジマの手作りクッキーを頂きました(≧∀≦)

娘たちがよろこぶ!!
おやつとか、クッキーとかなかなかあげないんですよね。。

モコが興味しんしん!!


これですこれ。
半透明の袋にはいってました!
早速届いて箱開けてほぼ5分たってないくらいで
オープン!!

開けたとき、おいしそうなチーズの香り!
ベイクドチーズクッキーです(*'▽'*)
これ、人間も食べれるんやない?(笑)


くれくれ!(ひなモコ)

さすがに、全部はあげられない。
超小型犬(5kg以下)には1日1~2個。
超小型犬ではないけど、キロ数はここに該当します。

ひとつが百円玉サイズで厚みがあり(8mmくらい?)ひとつをまるまるあげると、ボロボロになりそうだったので。
いくつかに切り分けて(しっとりめのクッキーだからか、割れにくいです~)
あと、楽しみは何回もあった方がいいから切り分けたのもあります!


目の前で、まて!!
(下の写真は二匹でぺろり)
で、ひとつずつあげたところで。
二匹を相手にすると写真が撮れないことに気づく

なので。
ステイ!→グッドからの。。

もっしゃもっしゃ→もーいっこ!
と、ひぃとても美味しかったようです!!
あたしの手をなめなめ(もーちょいほしいー)
モコはね。。。(>_<)

ステイ!からグッドの動きが素早く。。
トレナイ。。

二匹ともとても美味しかったようです!!
原材料も人間がたべてるものばかりだったので
かけらを頂きましたが。
甘さ控えめのチーズクッキーで、とても美味しかったのでしょうね(≧∀≦)

とてもいいものをいただきました。
ありがとうございました!





コジマ通信販売オンライン