オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

さっそくいただきました。

バナナ味とピーチ味(^-^*)

ひとパッケージに150ml入ってます
牛乳(150ml)と混ぜます
トータル300mlです!

置き換え、試したことありますが。
_<)
おやつ代わりになってましたよ(・_・、)

これはどうだろう??
2食頂いたので、継続的なダイエット。。とはいかなくても、腹持ちや味がきになる!

さっそく~♪

まぜまぜまぜまぜ。。。

まぜ?
あ。いつものより固い!!
意外に固めです。

なので、食べた感じももぐもぐ。という感じ。
お腹いっぱいになりますよ。これ。

お味はピーチ味はうん。ピーチ。
(ごめんなさい、味のコメントが不得意過ぎる)
バナナは、あけたときこそバナナチップの匂いがしましたが。
バナナ味なのかどうかは??
美味しかったですけどね。

腹持ちも良いです。
もちろん3~4時間たつとおなかすいたなぁ、と思いましたが。
そこから次のご飯までは我慢できるかなー。

もったり、固めな所が今までと異なりしっかり食べてるってかんじでしたよ(*'▽'*)

いい感じです!

今回はバナナとピーチですが。
他にも、ブルーベリー、マンゴー、オレンジとあるようです。
マンゴー気になる。
一食300円くらいかー。。
悩むなぁ(笑)

最近ダイエット停滞気味です。

カラフルーツゼリー