こんばんは。


この冬はとっても充実してました。でももう学校も始まっちゃうね。



学校始まったらまた頭も体もフル回転で頑張ります。2年生ラストスパート!!!



の、前に馬乗って充電してきました。



心の癒しと体のほぐしと。



ほんとにね、馬たちに会うと元気になる。
顔でわかる笑笑 顔が元気になる。


上向きになるんだよね。気持ちも。



今年はもっと馬たちと過ごせたらいいな。



ほんとに好きなの。



今日もね実は行ってたんだけどね。


雪降ってきちゃった笑笑



{A72F8B13-6C2A-4FA3-9D44-B7E9BCE9DBE8}

すごかったよ、ものの1時間で一面の銀世界。
自然の力ってすんごいね。



{31114616-EB7D-492B-B6D0-047F020EBA98}

馬たちも寒そうにしてました。



{98210E3C-AA91-459A-BB63-6F7C610F1C00}


雪が好きだから興奮しちゃった。
時間あったらみんなと雪合戦とかしたかったなぁっていう心残りはあります。


次はしたいな。


寒さなんかには負げないぞ!
明日の撮影頑張るぞ!!




それでは皆さんおやすみなさい