水 | アジアに響く鐘の音


我が家のコンドの水事情が気になったので


心配しているくらいなら。。。。ってことで


管理センターに直接聞きにいきましたビックリマーク



そう


聞いたほうが早いし安心です。



そしたら


今月に入って、既に断水が始まっているということでした。(←全く知らなかった)


2日間の断水のあと、2日間の給水、その後再び2日間の断水・・・・という繰り返し。


しかし


我が家の場合、新しいコンドだということもあり住人がそれほど多くないのと


給水タンクがかなり大きくとってあるらしく


各家庭への影響は出ません!ということでした。


まぁとりあえず洗車は控えてね・・・ということなのでしょうね。



予定としては今日も明日も断水らしいのですが


水道は普通に使えますよ~って言われました。



ひとまず安心。



でも


マレーシア、今日もものすごく良いお天気です。


雲ひとつない快晴晴れ



普通だったらこんなに暑くてお天気だったら夕立がくるのですけどね


現在はマレーシアと思えないほど乾燥気味の空気に、それも期待できそうにありません・・・・(´_`。)