こんなことありました。 | アジアに響く鐘の音

こんなことありました。




本日 車で走行中、タイヤに違和感がありチェックすると


・・・・釘の頭のような物がくっついてるじゃないですか( ̄_ ̄ i)



もしかして・・・刺さってる!?






ってことで、すぐに修理屋さんへ寄ってみてもらいました。




ジャッキを入れてタイヤをはずし・・・





アジアに響く鐘の音


チェックしてもらったところ




なんとボルトが刺さっていました(´・ω・`)




こんなの。





アジアに響く鐘の音


マレーシアの道はこんなのゴロゴロしてますからねぇ。。。


いつかはやるんじゃないかと思ったけど。




で。




すぐに修理してくれました。



ボルトを抜いた場所に細いゴム紐のような物を載せ


その上から細い棒状のものでぐさぐさっと刺し、ゴムを無理やり入れるんですねぇ・・。



見てるとめちゃくち手荒い感じ(笑)





アジアに響く鐘の音

最後にはみ出たゴムを切り取り、接着剤を塗って終わり~目




タイヤを元通りに戻してもらって



料金を聞いたら・・・





なんと



たったの6リンギ(約150円)でした(@_@)




安っっっ((((((ノ゚⊿゚)ノ






ちょっぴり不安なので(笑)


週末の点検の際、一緒にチェックしてもらうことにします。