情人節快樂♡バレンタインの贈り物 | アジアに響く鐘の音

情人節快樂♡バレンタインの贈り物



今日は息子の学校で英単語の小テストがありました。


彼が入学してから初のテスト。



内容は・・・



① Friends


② Hollow


③ Recycle 


④ Reptiles 


⑤ Flexible


⑥ Unusual


⑦ Reduce


⑧ Natural Resources


⑨ Environment


⑩ Fallen


の10個。





幼稚園のときに、フォニックスを完璧に叩き込まれたのだけど・・・


長い休み中にかなり忘れた様子(;´Д`)ノ



得意だった英単語の記憶ですが、今回は少々苦戦しましたあせる


昨日のうちに何度も練習して覚えて・・・


今朝も食事を終えて学校に行く準備を終えてから、もう1度書いてみて・・・


10問中2問が間違えていました。



まあ・・このくらいなら大丈夫かな??


1~2問の間違いはね。。。仕方ありませんもの。



そう思っていましたが、学校から戻った息子くんの第一声は

男の子

「満点だったよー!!」でした(*^▽^*)



よかったよかった。


難しい言葉ばかりで、それほど期待してなかっただけに尚更嬉しいです。








ところで。



今日はバレンタインデーですね恋の矢



しかし今年はお誕生日に夫に何ももらっていませんでしたので


バレンタインも当然用意しませんでした得意げ






でもでもでも・・・




学校から帰ってきた息子くんからこんなプレゼントをもらっちゃいました。







アジアに響く鐘の音


Happy Valentine's Day. 


Mommy and Daddy I Love you.









アジアに響く鐘の音

中はまた、画伯らしい絵( ´艸`)(どうやらお花の一生を描いたらしいw)





あぁぁーラブラブ



こんなのもらったら、何もせずにはいられないでしょ(笑)





ってことで、急遽ケーキを作ることに。



そうです、我が家に男性は2人いるんですもの(^O^)






アジアに響く鐘の音

ぶれぶれになっちゃって・・・・・気持ち悪い写真で申し訳ないです。





急いで焼いて、急いで食べさせたのであせる







アジアに響く鐘の音

思いっきり粉糖をかけたいけど・・・・


アリが気になって中途半端になっちゃいました(^_^;)




でも


喜んで食べてくれてましたよ~♪




夫の分も少し残して・・・あとは娘と私で食べました(笑)



なかなか美味でした^^







息子からのバレンタインのカード♡



思いがけない嬉しい贈り物に、Happy気分のHimmelですラブ




アジアに響く鐘の音


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
ホワイトデーを楽しみにしてよう~(笑)


クリック左クリックランキング参加中~



皆様のお助けクリック、感謝しています(*^ー^)ノ


本当に本当にありがとう黄色い花 黄色い花



お手数をおかけしますが


1日1クリック、いただけると嬉しいです音譜
アジアに響く鐘の音