失敗続き | アジアに響く鐘の音

失敗続き




春節休みが終わって始まった普通の1週間。


毎日12時すぎに寝て、4時半~5時半には起きていたので


今日はさすがに寝不足気味な感じです。





そして

大丈夫!って思ってる私に寝不足を自覚させるかのように、あれこれミス続きあせる



これがいつもはあまり失敗することないので、結構ショックです。


自分では普段と変わらず動いてるつもりなんですけどねえ・・・(x_x;)






さっきも


「おにぎりを持っていくと、SUSHI!って言われるから・・・」と気にしていた息子のために


どうせSUSHIと言われるなら、明日は彼の大好きないなり寿司を持たせてやろう!( ´艸`)って思い


油揚げを煮て、その後ご飯に混ぜる具を煮ようと煮汁の用意をしていたら・・・・


なんとお鍋の持ち手部分に腕をひっかけ、見事にぶちまけてしまいました汗


きっと普段と同じようにやってるつもりでも、いつもほど腕が上がってなかったんでしょうね。




疲れてるときに何かやると、余計に疲れることになりますヽ(;´Д`)ノ


おかげさまで久しぶりにコンロの下を全て出して拭き掃除をしました掃除






それから・・


お弁当といえば、やっと完成したのですが





これ




アジアに響く鐘の音

ポケモンと




アジアに響く鐘の音

マリオの体操着入れ&お弁当袋です。




これも実は昨夜、息子が寝てから仕上げてしまいたくて 普通に縫っていたつもりだったんですが


気づいたら他の部分も一緒に縫っていて(笑)全部糸を取ってやり直すハメにガクリ


「おかしいなぁ・・・普通に縫ってたのに、どうしてこうなったかなぁ。。。


どんなことしたらこんな風になるのかなぁ・・・」って独り言ぼそぼそとつぶやきながらσ(^_^;)




やっぱりね・・・


昨日の夜からちょっと変だなぁ・・って思ってたんですけどね


もう若くはないので、ちょっとした寝不足っていうのが思ったより響くんですね~雪



はぁDASH!



20代の頃は3日連続徹夜なんて、平気だったのに。



年には勝てないってことですね雪 雪



ありえないミスの連続です。。。。(´_`。)












         

ところで


マリオの方は、「青い生地で、紐を赤にして!」って言われていたのですが


これがなかなかきれいな組み合わせで、できればお弁当袋の持ち手も真っ赤な平織りテープを使いたいなぁ・・・・


って思っていたんだけど

男の子

「もうできた!?明日は持っていける??」って毎日聞くもんだから・・・


なるべく早く仕上げてあげたくて、ポケモンと同じく共布となってしまいました。




うーーん・・・ちょっぴり残念。


持ち手が赤だったらもっと可愛かったのに。



まぁでも息子はこれを見てかなり感激しており


TE+

「明日はマリオのセットを持っていこうね!」ってうきうき♪だったから、良しとしますか。。。






さて今週も明日で終わり。


あと1日ですもの、何とか乗り切ろう~



そして週末はたっぷり寝て、また来週に備えなくちゃー。




アジアに響く鐘の音


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
今日も気持ちの良い日です♪


クリック左クリックランキング参加中~



皆様のお助けクリック、感謝しています(*^ー^)ノ


本当に本当にありがとう黄色い花 黄色い花



お手数をおかけしますが


1日1クリック、いただけると嬉しいです音譜
アジアに響く鐘の音