スタバで読書タイム | アジアに響く鐘の音

スタバで読書タイム



昨日・・・・



一昨日同様大きな雷がなった頃


スターバックスロゴ

私は一人、スタバにおりましたー♪






アジアに響く鐘の音


暑いけど、すっかりクリスマスtree2☆☆な雰囲気の店内。





アジアに響く鐘の音

人を待つ間・・・・


読書の時間です♪





でも・・・・雷ひどかったです。


雷

大きな音に思わず声が出ちゃいそうにw



ローカルたちは慣れているのか・・・・


何食わぬ顔で出入りしてました。



・・・・・・私には無理(>_<)


まぁ昨日は短時間だったので、まだよかったけど。









ところで。


そんなスタバでお買い上げ。





アジアに響く鐘の音

ショップ袋もクリスマスバージョンで可愛い。




アジアに響く鐘の音

・・・これ、衝動買いしちゃいました。


たまにはカップを変えると気分も変わりますものね~




クリスマスカラーのカップ。




アジアに響く鐘の音

スケートと手袋柄でした。



形もなかなかキュートです。



早速これでコーヒーを飲みましたが


口当たりが丸くて、なんだか新鮮。


とっても気に入りましたラブ





あっそうそう


スタバのレシートもきちんと・・・・・




アジアに響く鐘の音

ハラルマーク入りです。





アジアに響く鐘の音

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
一人の時間も楽しいです~♪


クリック左クリックランキング参加中~



皆様のお助けクリック、感謝しています(*^ー^)ノ


本当に本当にありがとう黄色い花 黄色い花



お手数をおかけしますが


1日1クリック、いただけると嬉しいです音譜
アジアに響く鐘の音