仲良しちゃんと、おやすみが合ったので日帰り旅行新幹線

旅先は、あたしの生まれた場所三重県。日帰りなので、伊勢神宮と夫婦岩、そして名古屋で美味しいもん食べようのフリーツアー音譜

色々あったから、パワースポットへ行こうってことで伊勢になりました!!

名古屋駅から近鉄特急で伊勢まで。



まずは、夫婦岩行こうってなったんだけど、電車は1両しかなくてしかも1時間に1本とか。なんかこの時間がゆったり過ぎる感じがなんともいえないラブラブ

結局バスで移動して到着バス
立派な岩に感動ニコニコ



これで恋愛のパワー頂けたはずラブラブ


そしてそのあとは伊勢神宮星
まずは下宮、そのあと内宮DASH!




とにかく暑かったしすんごい人だったけど無事どちらもお参りしてきました!!



Android携帯からの投稿