思えばながらく
人の家で暮らしています。

思い起こせば
先月の29日から東京へ行き
ハトコおうちに泊めてもらい
大阪に帰り着いた3日から今日まで
ずっと吹田に泊めてもらっているのです。

途中二度ほど
自分の家に着替えをとりにかえったり
壊れたiPhoneの同期をしたりはしたものの
家で寝ることもお風呂にはいることも
ご飯を食べることもない状態


こんな生活ともあと2週間ほどでサヨナラ

ついに引っ越しの日がくるのです!



吹田に住むということは
もう近所なので友達の家に泊まりに行くこともなくなるわけですね


それが寂しい毎日です。

新しいおうちは
家賃がバカみたいに高くって
でもそれほど好みなわけでもなくて
さほど広いわけでもなくて
2階という名の1階で
コンロの配置なんて最悪で
三口欲しいけど二口で

なんかいちいちダサかったりするんですけど
新築ってとこと
職場やスーパーへの距離と
友達の家との距離で選んでしまいました。


バカですかね?


バカですよね


バカだから人一倍頑張らなきゃな

うん

がんばろ

おなかすいたにゃぁ



iPhoneからの投稿