体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中



変換するなら体重い。


体重、言えるわけない。


言って減るなら言います。


減量減量。


毎日夜食を食べながらつぶやいてます。


つぶやくと言えばツイッター。


はまってますのん。


楽しいよ。



後今こってるのはプリン作り。


どんどんお菓子作れるクリエイティブな人になりたい。


そういうことから

どんどん変わって言って

いい曲を作れる人間になりたいのです。


そして今日はお昼からままんのもとへとむかわなきゃなのに

もう朝の5時です。


起きれるのかな


不安だけどそろそろ寝る努力をするとです。


半月ほどお洋服を買っていません。


奇跡です。


セールが始まるころは

いつも欲しいものがないのです。


ただ買いに行ってないけど

3月に注文してたワンピが

ようやく今週届きました。


今更……………………………………・・