ネットショップを始めて6年ほどがたちます。。。



最善の方向性を模索して売り上げを伸ばしてきました。




しかし・・・・




完全に間違った方向に向かってました~泣



まぁ~完全にとは言え、自分の見えている方向で進んできたので、



それ自体は良かったのですが、



ネットビジネスのモデル構築として間違っていたんですね~。




ネット業界のあるジャンルの日本一!と言われている方にお会いしてきました。



色々と相談にのってもらおうと思ったのですが、



発想の仕方が正反対・・・・・



今の現状では相談にもなりませんでした・・・・




でも!




進化は出来ますし、方向性を変更することも出来ます!



柔軟に対応して、ネットビジネスの構築を早急にやっていくぞ~!っと



考えさせられた一日でした。



そして、すでに動き始めています!



K.Iさんありがとうございました!



そしてT.Yさんもありがとうございました~♪