サクラハイドロフェイスマスク♡ | 日々のアレコレ

日々のアレコレ

自分の身に起きたアレコレをw

なんか肌寒い
早く梅雨明けてほしいですね

夏になったら外出しまくるぞぉ

でもあまり外に出るとお肌が心配になるお年頃

ちょうど曲がり角と言われる年代なのですよ
27歳

今からいろいろしっかりとしたスキンケアをしていかないといけないなと日々思ってるんだけど、何を試したらいいか…情報が多過ぎてわかりません

今日モニプラをぷらぷら見てたら
プルプルゼリーで潤い補給!サクラのジェルパック現品プレゼント!
桜エキス
しかもソメイヨシノを使っているそうな

これは絶対試してみたい




担当者さまからのメッセージ

サクラハイドロフェイスマスクはジェル状の洗い流すタイプのフェイスパックです。

サクラエキス、3Dヒアルロン酸などの潤い成分をたっぶり配合したプルプルゼリーのようなひんやり気持ちいいジェルでお肌に潤いをチャージ!

そしてなんとこのサクラハイドロフェイスマスク、通常のパックとしてだけではなく、スリーピングパックとしてもお使いいただけるんです☆

寝る前にお顔に塗っていただくだけ!寝ている間中お肌に潤いを与え続けてくれるので、翌朝のお肌はプルプルになりメイクののりにも差が出ます♪

しっかり潤いをチャージして、日中の日差しに負けないお肌を作りましょう!!


今回このサクラハイドロフェイスマスクのモニター様を20名募集いたします!

しっかり潤いをチャージして、日中の日差しに負けないお肌を作りましょう!!

{9D97E306-28E0-42C2-B5CA-25660D4C9DC8:01}