ちゃおちゃおー(^o^)


気まぐれにブログ更新です。
っていうか私、高校生のときからずっとAmebaブログやってるとかすごくない!?

そいでもってずっと同じ「空中ブランコ」という高校生クオリティ溢れるタイトルで続けてるとか、なんかすごい(°_°)

自分の根本的な中身は変わらんなと思う点です。


只今9時間シフト勤務の4連勤を終えまして、やっと明日で連勤も終わりで私の愚痴もようやく少なくなってきたかな?(笑)

早く服を買いに行きたいよードラマ見たいよー、自分の時間(いくらあってもいい)が欲しいよー、と思いながら過ごしてた最近でした。


うーん、えーとね、えーとね、
今日もバイト応援だったんだけどね…

疲れた!

ご機嫌とりにジュースかお菓子なにがいい?ってほんと困る!
いらないし!コラーゲンドリンクくれ!!
と、思うけどまあ良い店長なんだから悪いのは私ですわ。

最後の部分は寝言です、応援先の店長はとてもイケメンで、ファンまでいるらしいからみんな一度来てケロ。



iPhoneからの投稿