2日目ゎ渋谷o(^-^)oマルキューとか行ってみるケド、やっぱムリやぁ(*_*)時間余りすぎてたら、劇場発見!!しかも「ささやき色のあの日たち」やってるー!!w(゚o゚)w
まさかこんなとこで北村一輝に会えるとゎ!!もぉ、あたしと北村さんの運命感じちゃうょ(^_^)v
大阪公演も見る予定なかったからラッキー(^o^)v

いゃぁ~めちゃめちゃかっこよかった(^-^)だって歌ってるし、踊ってるし★また愛が復活!!カーテンコールめちゃ手振ってやった!(^^)!うん。なんとなく分かってくれた気がする♪1番後ろやったケド。。



夜6時からTDLパークイン♪早速ショー待ち(^-^)
遠目で見たら、ホンマにジョニーみたい(v_v)てか平田さんの声ステキvv
めちゃはしゃいでたらビデオ録ってるおじさんにめちゃ見られた★そぉですよね。あたしの奇声、入っちゃいますよね(^-^; てか、風のせいで前のほうやったのに、全く水かからんかった(:_;)
その後パイレーツ乗って、ジョニー写メって(失敗)あとちょっと乗って帰った。