眠い、眠すぎる。新型プリウス | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


先日、バンパー交換したのですがボディとの色が違うと言ってクレームです。


最近の車では珍しく色付きのバンパーにしては色差異が激しい。部品屋に言ってもう一つバンパーを取り寄せたのですがやっぱり色が違う。

ということで最初に交換したバンパーを塗装する事になりました。

クォーターをボカす訳にもいかずボディにドンピシャで色を合わせるのは至難のワザです。

だからボカシという作業がある訳ですから。

結果ドンピシャとまではいかず最初のよりはいいかなって感じ。

人によって感じ方が違いますからね、あとはお客次第です。