胃が痛いです。アテンザ | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


今回は時間の都合により裏表別工程で塗装します。

インシュレーターで隠れてしまうのですが実車と同じように二色で塗装しました。

フェンダーも下地の色が露出している部分があるのでそれは同じように塗装します。

こうゆう目立たない所で手間かけるの結構スキです。

取り付けてしまえばこのように完全見えなくなってしまうのですけど。

裏表別工程の塗装はこのようにマスキングしなければならないのが煩わしいです。

置いて吹くのと吊って吹くのではゴミのつき方が全く違います。これは二回くらい中研ぎ入れましたが最後はやっぱりゴミが多数付いてしまいます。